【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペプシNEXGAME☆その後・・・
その後何度となく、NEXGAMEにひそかに挑戦し続けたわたしですが・・・

ななななななんとその後!!
本日!!!
NEXGAME extreme をクリアいたしました!!!!!!!



35枚の氷の壁を打ち破った瞬間、あまりにうれしくて
頭がくらくらしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いままでおじちゃんの体を氷の壁にぶつけ続け、
“ヴッ”という痛そうなおじちゃんの声を何度聞いてきたことか。
おじちゃんごめんょ。

壁をちょっと砕いたくらいでいちいち“イェーィ!”なんて言わなくてよし(怒)
うるちゃい(=_=#)
とおじちゃんに八つ当たりをして
音を消してプレイした日もありました。。。

うれしくってうれしくってるんるんしてます♪
今までどれだけ悔しい思いをしてきたことか_(._.)_

また一週間頑張ってお仕事をする気になりましたヽ(^o^)丿
(ぉぃぉぃ...)

他にタイピングバージョンと、おじちゃん自らくるくるまわって氷を砕く、ピンボールバージョンがあるので
それらもクリアできるようにがんばります~♪

お風呂に入ってこよーっと(*^_^*)
ばいちゃv
【2007/06/03 22:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪ニチレイ アセロラ 早摘みC♪
先日、緑色のボトルのアセロラドリンクを飲みました。
『ニチレイ アセロラ 早摘みC』です。
アセロラって赤いイメージしかなかったからボトルの色を見ただけでもすごく新鮮でした☆☆☆

けっこうすっぱいのかな?と思って飲んでみると。。。
さわやかでさっぱりおいしい(・∀・)/~~~♪

ニチレイ アセロラ 早摘みC 900ml*12本

赤いボトルのいつものアセロラは、
ちょっとぬるくなっちゃうと甘さが悪目立ちしてしまう感じがしていたのですが、
緑のアセロラはほんとぅにさっぱりでおいしかったです(*^_^*)

早摘みの若いアセロラ果実を使用しているそうですよ。

赤と緑の成分を比較してみると・・・
-------------------------------------------
100mlあたり
エネルギー:赤→40kcal、緑→37kcal
ビタミンC:赤→45mg、緑→80mg
-------------------------------------------

カロリ控えめでビタミンCは倍近く\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

赤と緑、両方売っていたら間違いなく緑のアセロラを選ぶと思います!!
すっごく気に入りました~ヽ(^o^)丿

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

【2007/06/03 21:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
博士の愛した数式φ(..)
昨日、映画『博士の愛した数式』が放映されてましたね~☆
わたし、この映画大好きなんです(*^_^*)
昨日もちょっと見ちゃいましたvv



とにもかくにも寺尾聰が大好きなわたし。
実はかなりのおじさま好きなのです(*^_^*)
『ルビーの指輪』なんて流れるともうメロメロです(笑)。

寺尾聰はもちろんですが、深津絵里もまたほんとに素敵です。
彼女を色でたとえると、《透明》だと思っています。
この映画でも、なんだか透き通るような美しさを放ってます。

ほんわか心があったまって、いい涙が流れます。
気分よく泣きたいときはぜひぜひこの映画を見てみてくらさいね♪

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【2007/05/20 21:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ペプシNEXGAME☆
ペプシのサイトでNEXゲームというゲームができます。
マウスをタイミングよくクリックするだけの単純なゲームですが、かーなーり、はまります。
クリアできないと悔しくてやめられません_(._.)_
クリアしたころにはスレッドテーマの通り、げっそりしまちた。
クリアすると↓の記念バナーがもらえます♪



このNEXゲーム、もうすでに第四弾まででていますが、
わたしは一番最初のものしか今だクリアできず。。。
最初のは何度もクリアしてるけど、2個目3個目はむずかしすぎてやばぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんも是非チャレンジしてくださいね~ヽ(^o^)丿

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/05/20 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッチフラワーレメディー☆
まだまだ癒しブームは続いていますね。
すっかり定番になったアロマテラピーやマッサージ、実践していらっしゃる方も多いと思います。

それに最近流行の『漢方』も、対処療法ではなく、体を根本的に健康にしたいという気持ちが強まってきているからで、一種の癒しを求める思いがつまっているのではないかと思います。

そして最もホットな癒しアイテムは、なんといっても『フラワーレメディー』ではないでしょうか。

近頃ではテレビや雑誌でよく見かけるようになりましたが、
数年前はなんだかあやしい雰囲気すら漂っていました(^^;)

実はそのころから、私はバッチのレスキューレメディーを愛用していました。



うたい文句が『お花のエネルギーで心の状態を改善していく』
というものなので、今のように市民権を得ていない状態では、
家族からかなり怪しい目で見られていました_(._.)_。

(↓クリームタイプもあります。↓)
バッチフラワーレメディー レスキュークリーム

フラワーレメディーは、(ホメオパシー全般に言えると思うのですが、)効くときと効かないときの差が激しいようです。

でも私の場合、クリームをぬりぬりしたり、レメディーを口に含むだけでなんとなく気分が落ち着いてくるような気がします。

クリームは肌のトラブルにすりこむだけでなく、ストレスを感じたときに、お花のエッセンスを皮膚から取り込んで、ネガティブな感情を抑えることもできるんですよ☆

癒されたいな~と感じたら、一度試してみてくださいね♪
試す価値はありますよヽ(^o^)丿



テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/05/08 22:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
ミラクルネイルシャイン☆
爪のお手入れ、どうしてますか?
私はマニキュアを塗ると、必ず爪ががっさがさになってしまうのでめったに塗りません_(._.)_
でもきれいな爪でいたい!!と思うので、ときどき爪磨きします。
でも今まで使っていた爪磨きはなかなか思うようにピカピカになってくれませんでした。
変に力を入れすぎて爪が痛くなったりして、最近は爪磨きをさぼっていたんです。
しかし昨日、偶然入ったソニプラですごいやつ、見つけたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
BN ミラクルネイルシャイン ピンク

これ、ほんとにびっくりするくらいピカピカになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
爪磨きする人は是非ためしてくださいね☆☆☆
磨くの楽しくなっちゃいそうなので磨きすぎないようにきをつけます~(^^;)

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/05/06 11:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ




