【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レッドブル
実は栄養ドリンク全般大好きです☆
リポビ○ンAをたまに飲むと、なんだか元気になった気分がして一日はつらつと過ごしちゃう単純な奴です(笑)。

栄養ドリンクの中でもかなり好きなのがレッドブルです。


味は普通の栄養ドリンクなのですが、缶のパッケージがお洒落で大好きです。

カフェインが入っているせいか、おめめもぱっちりですよ☆
(書いてたら飲みたくなってきちゃった。。。)

家の近くにレッドブル取り扱いコンビニであるセブンイレブンやファミマがないのが残念なところです。
でもアマゾンでも買えるようになったということは、これからいろんなところで買えるようになるのかな?

ちなみにレッドブルはタイ生まれのエナジードリンクです。
缶タイプのレッドブルはオーストリア産なんですよ☆
タイ国内でのみ販売されているレッドブルは瓶に入っています。

レッドブル翼をさずける~ヽ(^o^)丿


テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【2007/05/05 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
つぼつぼイチゴ
私はツボを押すのが大好きです。

とりわけ手のツボは押しやすいのでひまなときに自分でせっせと押していますヽ(^o^)丿

手のひらの真ん中にある労宮というツボはストレスに効きます。
親指でやや強めに押すとなんだかもやもやした気分がすっきりしますよ☆

手のツボを押すときにおすすめのグッズを紹介します。

つぼつぼイチゴ

イチゴにツボを押すためのぷちぷちがたくさんついてます。
これをにぎって手のひらの中でころころ転がすとすっごい気持ちいいですよ!!

なんだか目も冴えて、気分もよくなります。

GW明けのちょっぴり憂鬱なお仕事再開も、オフィスでこのかわいいイチゴちゃんがあれば楽しくなるかもしれません(*^_^*)

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/05/05 19:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |




