【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミラクルネイルシャイン☆
爪のお手入れ、どうしてますか?
私はマニキュアを塗ると、必ず爪ががっさがさになってしまうのでめったに塗りません_(._.)_
でもきれいな爪でいたい!!と思うので、ときどき爪磨きします。
でも今まで使っていた爪磨きはなかなか思うようにピカピカになってくれませんでした。
変に力を入れすぎて爪が痛くなったりして、最近は爪磨きをさぼっていたんです。
しかし昨日、偶然入ったソニプラですごいやつ、見つけたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
BN ミラクルネイルシャイン ピンク

これ、ほんとにびっくりするくらいピカピカになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
爪磨きする人は是非ためしてくださいね☆☆☆
磨くの楽しくなっちゃいそうなので磨きすぎないようにきをつけます~(^^;)

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/05/06 11:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バッチフラワーレメディー☆ | ホーム | レッドブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://14xxx41.blog82.fc2.com/tb.php/13-4c9f388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




