スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッチフラワーレメディー☆
まだまだ癒しブームは続いていますね。
すっかり定番になったアロマテラピーやマッサージ、実践していらっしゃる方も多いと思います。

それに最近流行の『漢方』も、対処療法ではなく、体を根本的に健康にしたいという気持ちが強まってきているからで、一種の癒しを求める思いがつまっているのではないかと思います。

そして最もホットな癒しアイテムは、なんといっても『フラワーレメディー』ではないでしょうか。

近頃ではテレビや雑誌でよく見かけるようになりましたが、
数年前はなんだかあやしい雰囲気すら漂っていました(^^;)

実はそのころから、私はバッチのレスキューレメディーを愛用していました。



うたい文句が『お花のエネルギーで心の状態を改善していく』
というものなので、今のように市民権を得ていない状態では、
家族からかなり怪しい目で見られていました_(._.)_。

(↓クリームタイプもあります。↓)
バッチフラワーレメディー レスキュークリーム

フラワーレメディーは、(ホメオパシー全般に言えると思うのですが、)効くときと効かないときの差が激しいようです。

でも私の場合、クリームをぬりぬりしたり、レメディーを口に含むだけでなんとなく気分が落ち着いてくるような気がします。

クリームは肌のトラブルにすりこむだけでなく、ストレスを感じたときに、お花のエッセンスを皮膚から取り込んで、ネガティブな感情を抑えることもできるんですよ☆

癒されたいな~と感じたら、一度試してみてくださいね♪
試す価値はありますよヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/05/08 22:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ペプシNEXGAME☆ | ホーム | ミラクルネイルシャイン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://14xxx41.blog82.fc2.com/tb.php/14-e8869651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バッチ
健康情報ポータル「ケンブロ」のバッチ情報です ケンブロ【2007/05/09 09:18】
| ホーム |




