【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペプシNEXGAME☆
ペプシのサイトでNEXゲームというゲームができます。
マウスをタイミングよくクリックするだけの単純なゲームですが、かーなーり、はまります。
クリアできないと悔しくてやめられません_(._.)_
クリアしたころにはスレッドテーマの通り、げっそりしまちた。
クリアすると↓の記念バナーがもらえます♪



このNEXゲーム、もうすでに第四弾まででていますが、
わたしは一番最初のものしか今だクリアできず。。。
最初のは何度もクリアしてるけど、2個目3個目はむずかしすぎてやばぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんも是非チャレンジしてくださいね~ヽ(^o^)丿

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/05/20 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<博士の愛した数式φ(..) | ホーム | バッチフラワーレメディー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://14xxx41.blog82.fc2.com/tb.php/15-0b1e87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




