スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
博士の愛した数式φ(..)
昨日、映画『博士の愛した数式』が放映されてましたね~☆
わたし、この映画大好きなんです(*^_^*)
昨日もちょっと見ちゃいましたvv



とにもかくにも寺尾聰が大好きなわたし。
実はかなりのおじさま好きなのです(*^_^*)
『ルビーの指輪』なんて流れるともうメロメロです(笑)。

寺尾聰はもちろんですが、深津絵里もまたほんとに素敵です。
彼女を色でたとえると、《透明》だと思っています。
この映画でも、なんだか透き通るような美しさを放ってます。

ほんわか心があったまって、いい涙が流れます。
気分よく泣きたいときはぜひぜひこの映画を見てみてくらさいね♪

スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【2007/05/20 21:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ニチレイ アセロラ 早摘みC♪ | ホーム | ペプシNEXGAME☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://14xxx41.blog82.fc2.com/tb.php/16-006bf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




