スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペプシNEXGAME☆その後・・・
その後何度となく、NEXGAMEにひそかに挑戦し続けたわたしですが・・・

ななななななんとその後!!
本日!!!
NEXGAME extreme をクリアいたしました!!!!!!!



35枚の氷の壁を打ち破った瞬間、あまりにうれしくて
頭がくらくらしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いままでおじちゃんの体を氷の壁にぶつけ続け、
“ヴッ”という痛そうなおじちゃんの声を何度聞いてきたことか。
おじちゃんごめんょ。

壁をちょっと砕いたくらいでいちいち“イェーィ!”なんて言わなくてよし(怒)
うるちゃい(=_=#)
とおじちゃんに八つ当たりをして
音を消してプレイした日もありました。。。

うれしくってうれしくってるんるんしてます♪
今までどれだけ悔しい思いをしてきたことか_(._.)_

また一週間頑張ってお仕事をする気になりましたヽ(^o^)丿
(ぉぃぉぃ...)

他にタイピングバージョンと、おじちゃん自らくるくるまわって氷を砕く、ピンボールバージョンがあるので
それらもクリアできるようにがんばります~♪

お風呂に入ってこよーっと(*^_^*)
ばいちゃv
スポンサーサイト
【2007/06/03 22:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | ♪ニチレイ アセロラ 早摘みC♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://14xxx41.blog82.fc2.com/tb.php/19-290dd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |




